11月 7th 2015 archive

内定式&全体会議

一足早く来春入社の内定式を行いました。

内定者の方には少し早く来てもらい、まずは社長から説明を受けます。

何だか難しそうな顔ですね(・ω・;)

DSC06071

 

そして内定者同士で自己紹介です。

これから苦楽を共にする貴重な同期です!

DSC06092

 

先輩コーチ達がやって来ました。貫禄たっぷりです( ̄Д ̄;)

先輩コーチ達を前に一人ずつ社長から内定証書授与と決意表明が行われました。

人前で話すのはとっても緊張したと思います。

意見発表やプレゼンは社会人にとって必要な要素なので

こういった場を使って慣れていってもらえたらと思います。

DSC06111

 

引き続き、勉強会です。

2か月に1回全社員を集めての全体会議では、各店舗の報告や

社長からの経営方針発表をしたりします。

DSC06145

 

その後、懇親会です。今回は簡単にお弁当でした♪

DSC06188

 

コーチ達の普段の頑張りを労って、ささやかですが毎回お誕生日会もします。

めでたくご結婚された方と、資格認定試験に合格された方のお祝いもしました。

DSC06268

内定式2016入社2015117_8016

内容盛りだくさんだったので内定者の方はすごく気疲れした一日だったと思います。

お疲れ様でした(^ー^)

現在内定をだした方の内定式をしましたがまだまだ採用活動中です!