◆うちはちょっと変な感動?企業なんですっ。

私たちの会社って、ちょー変わっている会社なんで、

聞けば聞くほどヘンな?会社?

でもきっとちょっと覗いてみたくなるらしいよ。

てなことで、ちょっとその一端を披露しちゃいますね~

 

地域の女性に感動してもらって、驚くほど健康に

かつ明るく元気になっていただく仕事なんです。

えぇ? そんな仕事あんの? どう? びっくりしましたか?

でも本当なんですよ。

私も正直これほど感動できる仕事があるとは思っていませんでした・・・。

でもホンマです。証拠がいっぱいあります。

今からたっぷりとお伝えしますね。

百聞は一見に如かずといいます。

ぜひ動画や写真を見ながら感じ取ってくださいね。

そして、できればうちの会社を見に来てね。

気楽に遊びがてら体験して実感してくださいね~。

 

SONY DSC

2016/3/26入社式 11名の新入社員が入社してきたよ~