◆ところで、どんなところが感動する会社なの?

そりゃ~、まずそこで働いているコーチたちがめっちゃ仲が良くて、

仕事を生きがいにして楽しく働いているってことかな。

これは文章や口で説明したって分かりゃしないんで、

興味のある人には、実際にうちの会社に1 日体験で入社していただいて、

実感してもらうことしているんだよ。

何事も百聞は一見に如かずというでしょ。

仕事の内容も、そこで働いているコーチたちにどんな人がいるのかも

験すればすぐにわかるよ。

感動できる仕事というのも、その1 日体験の中で実感してもらいたいんだよね

体験すれば感動できる会社の意味を、きっと感じてもらえると思うよ。

DSCN3914

社員みんなで合唱~ 🎶 🎶 🎶