◆一体どんな人たちが働いているの?

仕事の中身も大切なんですが

そこで一緒に働く人たちがどんな人たちか気になりますよね。

大好きで優しい仲間とならどれほど楽しく仕事ができるかですよね。

これは説明するより、映像で見てもらうのが一番かな。

下記の映像は今年2016 年に入社した新人さんに対する

先輩たちからのウェルカム映像です。

見てくださいね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

入社後1 か月間の社内研修を終えて、

どこの店舗に配属されるのかドキドキしている新人たちへの

先輩たちからのウェルカムメッセージなんです。

先輩たちもみんな若くて優しくて

いい子ばかりだということを感じてもらえると思うよ。

無題

配属が決まって大喜びしている今年の11名の新入社員たちで~す

オメデトウ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ゴザイマース