クラブキャンプの様子♪

5月のことになりますが、新入社員にとっては

4月に入社して束の間、配属先の発表があったと同時に

新店に配属されたコーチはOPENまでにコーチとしての

資格やスキルを磨かないといけません。

そこでCurves本部のクラブキャンプに参加し

約10日間みっちり勉強することになります。

 

新入社員は入社してたった数カ月。

学生気分が抜けきらない人もいる中

社会人としてのマナー研修に始まり、

筋肉、マシン、接客、栄養バランスなどなど

覚えないといけないことは盛りだくさん。

コーチとしてお店に立ちメンバー様から

お金をいただいてサポートしていく以上

当然のことですよね。

とはいえ・・研修という名の勉強合宿は

本当に大変だったと思います┌┤´д`├┐ダル~

みんなよく頑張りました(´∀`pq)パチパチ

DSC07269

DSC07297 DSC07311 DSC07343

◆交野店メンバーの皆様◆

新米コーチ達がご不便ご迷惑をおかけすると思いますが

どうか長い目でお付き合い下さいますようお願い申し上げます。