◆本社移転のお知らせ2◆

あけましておめでとうございます。

年が明けて早くも20日が過ぎてしまいました。

年末年始は皆様ご家族団らんでゆっくりと

過ごされたことと思います。

メンバーの皆様、本年もCurvesで元気に楽しく

過ごしていきましょう♪

 

さて、10月の秋晴れの中、無事に本社移転が完了したので

新事務所の様子をご紹介したいと思います(*´∨`*)

 

場所はJR学研都市線・住道駅🚈から徒歩8分。

改札を出たらまずは左手へ出て下さい。

IMG_4826

時計台↑を目指して直進して下さい。

IMG_4830

時計台を過ぎたら二手に分かれた下り坂があるので

左の下り坂を進んで下さい。

IMG_4832

坂の下に「ピタットハウス」が見えたら左折します。

IMG_4834

左折後しばらく進みます。

IMG_4835

直進と右折の小道に分かれますが直進します。

IMG_4836

突き当りを右折です。

右に見える黄色い建物はダイエーです。

IMG_4838

あとは直進するのみ。

IMG_4840

左折車道は無視して直進します。

IMG_4842

左手に見えてきました!

IMG_4844

「たこ焼き一番」の手前がビル入口になります。

お疲れ様でした!

 

地図で表すとこのような経路になります。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

繁華街にあり交通の便もよく

社員集合時などとても便利で快適になりました〔´∇`〕