とどめの(T∇T)50km歩破チャレンジ大会

世の中には不思議な集まりがあるもので、

ヒューマンフォレストにとっては恒例行事となっている

50kmを歩く大会に、今年はかがやき新入社員の皆さんが

強制参加( ̄_ ̄ i)タラーさせられることになりました。

12時間かけて堺市から奈良県葛城市まで往復するという大会です。

みんな何を思って参加するのか未だに不思議ですが

毎年300名ほどが集まります。

DSC07031

この余裕も数時間後には消えることになります・・・

 

菓子パン休憩♪

DSC07096

お昼休憩♪

300名の食事を用意するのは相当な苦労だと思います。

ありがとうございます。

DSC07132

土手沿いの桜並木が綺麗な季節ですが、楽しむ余裕あったかな?

DSC07145

社長の言葉を守って最後までチームワークで歩いてました!

えらい!!

DSC07120

一番感動したのは自然とチームワークを組んで

最後も全員揃ってゴールした他社のCurvesコーチ陣でした。

こんなコーチ陣なら絶対いいお店だろうなと思わされる

団結力だったので是非目指してほしいなと思います。

 

DSC07107

12時間同じ場所に立ち続けるサポーターの方が実は

よほど辛いんですよ。本当にお疲れ様でした。

DSC07025