社員旅行★やっぱり濃厚だった2日目♪(*´▽`*)ノ

森の中にたたずむリゾートホテルだったので

ものすごく爽やかでひんやりした空気と

鳥のさえずりが聞こえてくる朝を迎えました。

info_img1

 

美味しい朝食ビュッフェをいただいた後は・・・

SONY DSC

ダダンダンダダン♪ダダンダンダダン♪

ターミネータのテーマ曲が頭から離れない

サバイバルゲームをしに行ってきました!

朝から夕方までみっちりとです!

最初の印象は「え!?(・・;)ここで!?」

「しかも夕方まで!?(;-_-) =3」と思いますが

実際やってみると本当に楽しすぎて

あっという間に終了時間を迎えました。

42人という大人数なのもまた良かったです。

戦い方や作戦の立て方にそれぞれの個性がでていて

待機チームは監視カメラでその様子が見れるのですが

それもまた楽しかったです( ´艸`)ムププ

DSCN4246 DSCN4405

写真を見返しているだけで思い出し笑いが止まらない( ´艸`)

また行きたいのですが人数が必要なのが難点です。

SONY DSC

濃厚すぎて2日以上過ごしたような社員旅行でした。
新入社員の皆さんはもしかしたら「何でいきなり社員旅行!?」
と思ったかもしれません。私も思いましたから(^_^;)
結果的に、11名という大勢の人柄を
今いる全社員に知ってもらうには充分な時間でした。
もちろん社長はそれを意図しての企画だったんだなと思います。
楽しい時間をありがとうございました。