社員旅行★超濃厚だった1日目♪(*´▽`*)ノ

みっちり3日間入社前研修の翌日は何と社員旅行でした∑(゚ロ゚;)!!
12名の大切な新入社員を迎え、午前は入社式典です。
過去の先輩コーチ達はこんなに採用人数がいなかったので
社内にて簡単な入社式でしたね(^_^;)

DSCN3794

全員がとてもしっかりした内容を堂々と述べていて

誰もが感心し、頼もしい気持ちで見守っていました。

社長はよく先輩コーチ達もいきなり指名したりしますが

人前で即座に自分の考えをまとめて更に演出して述べるのは

簡単なようで訓練が必要です。

社内に限らず社会で必要なスキルなので

良い訓練の場にしてもらえたらと思います。

DSCN3841

 

~お昼ご飯~

ハンバーグステーキが美味しかったですね~(*^^*)

DSCN3848

 

~レクリエーション~

内容も写真も多すぎて楽しすぎて載せきれません!

仕事の合間にこれだけたくさんの準備をしてくれた

先輩コーチに感謝です!!

SONY DSC

DSCN3862 DSCN3893 DSCN3914

 

~夜の歓迎会~

コース料理に綺麗な夜景で贅沢なひと時でした。

DSCN3947

SONY DSC

入社前研修の合間を縫って練習してくれたダンスです┌|≧∇≦|┘

めっちゃ可愛かったし感動しました!ありがとう!!

DSCN4054