◆たったの1 年で店長に?

店長というと入社して5~10 年経ってから

実力をつけてなるものと思うでしょ?

うちは違います。

入社1 年の新入社員であってもチャレンジしてみたいとか、

自分が中心になって新店を立ち上げたいと

本気で思っている人に店長を任せてきたんだよ。

現在ある5 店舗のほとんどの店長は

入社1 年程度で店長に抜擢されています。

すごいことでしょ。

それだけやりがいがあるからこそ

成長できて店長にもなる実力をつけてくれたんだね。

そんなやりがいと生きがいのある会社なんだよ。

とにかく一度会社説明会においでよ。

そして詳しく仕事の内容を聞いてもらって、そんでもって、

興味があれば実際に店舗1 日体験に入って

本当に自分が求めている仕事なのかどうか、

入社してみたいと心から思える会社なのかどうかを

見極めてもらえるような会社説明会にしているんだよ。

だから気軽に一度来てみてくださいね

━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪