◆社長ってどんな人?

55 歳でトライアスロンにチャレンジしている一風変わった人です。

明るくおもろい社長だってさ。

なんか、社員さんたちに「私はみんなのお父さんだ・・・」

なんていつも言ってるらしいよ。

名前は川人正臣(かわひとまさおみ)っていうんだって。

あっちこっちの大学でも、

キャリア教育を指導したりもしてるんだってさ。

だから説明会でお話聞くのも、きっとためになると思うよ。

ちなみに会社説明会は社長自らがやってくれるんだってさ。

おもろい社長から楽しい話をぜひ聞いてくださいね~!

無題

まだまだ若いもんには負けへんぞ~!

無題

ファインキッズトライアスロンin篠山、50代部門7位入賞じゃ~!

※オリンピック3大会連続で監督をされた

八尾彰一監督のチームブレイブに所属し

オリンピック候補と一緒に練習を積んでいる。